Latest posts

人妻コンプレックス

Posted by on 2015年3月22日 | No comments

人妻キャバレーというものが、私の学生時代にありまして、学生なのに通いつめていました。
それは周りの知人も知っていて、人妻なら付き合っちゃえよ~と言われたこともあります。

しかし、人妻を相手にすること自体、本当は恐ろしいと感じていたので、お酒を飲んで、イチャイチャするだけにとどまっていました。

ところが、ある学校の先輩から人妻キャバレーではなく、人妻風俗に僕が通いつめていると、暴露したのです。
自分は撤回して、ヘタしたら退学処分にもなりかねないと思っていました。

しかし、悪いうわさは伝わってしまうもので、階段をのぼるたびに踊り場で「あの人だよ~きゃ~」と悲鳴が上がりました。
自分ももう我慢できなくなってしまい、ついに人妻風俗に足を運ぶことにしました。

相手が人妻という前提でお店に入った途端ガッチガチになりました。
どうして、誠実な俺がこんなところに居るのかわからなくなり、逃げようとすると、チャイムが鳴りました。

「はい~一名様~」と言われたので、ここは腹をくくってご奉仕してもらうことにしました。
すると、意外にもすぐに案内してくれて、相手も人妻だけど指輪をしていないという不思議さに魅了されました。

よく見ると自分が以前人妻キャバレーにかよっていた時の娘にそっくりでした。
やはり巡り合いってあるんだなと思いました。

後輩が大先輩に見えた瞬間

Posted by on 2015年3月20日 | No comments

会社の後輩は23歳なんですが、ちょっと珍しい趣味をもっています。
それを趣味と言っていいのか、性癖と言ったほうがいいのか、単なるフェチなのか難しいところ。

仕事帰り、俺が後輩を飯に誘いました。
酒も入り、お互いに仕事の愚痴や上司の愚痴を言っていたとき、近くの席に主婦と思われる二人の女性が座ったのです。

年齢にして50代前後でしょうか。
この女性たちも、二人で生ビールを注文してチョビチョビ飲んでいました。
すると後輩の視線が、その二人の女性から離れないのです。

「どうした?知り合いか?」と聞くと、「俺、あんな女性にスゲー興奮するんですよ」とのこと。
おいおい、お前は23歳で女性たちは50歳前後だぞ?
そう思っていると後輩は、「先輩、このあと熟女風俗で遊んで帰りませんか!」と驚きの提案をしてきました。

俺は28歳で、まだまだ若い子のほうが好きなんですが、後輩の話を聞いているうちに熟女へ好奇心が・・・
そして居酒屋を出ると、後輩は慣れた足取りでまた会社の方向へ戻るのです。

「おい、そっち会社のほうだぞ」と言うと、「会社を通り過ぎた先にあるんですよ、熟女風俗が」とのこと・・・
店に到着し、俺が指名したのは熟女風俗でも最年少だった42歳の風俗嬢。
しかし後輩は、61歳の熟女を指名したのです。

思わぬところで、普段の「後輩」を「大先輩」だと錯覚してしまいました(笑)

PR
五反田風俗 かわいい熟女 五反田品川店

まったく興味のなかった熟女に・・・

Posted by on 2015年3月18日 | No comments

ngfbaergwerhjwrtjkjjk

2日前まで、まったく興味のなかった熟女。そもそも、俺は年上の女性に興味がなかったのです。

友達と飲みに行った店で、隣の席に座っていた40代半ばの女性。
香水の匂いがきつく、隣で飲んでいても酒の味すら消されてしまうほどの匂いに、俺は席を代わったのです。
すると、隣に座っていた女性も俺と友達についてきて、堂々と俺の横に座るのです。

「私、酔ってるの・・・ゴメンね」
意味不明な謝罪のあと、俺にもたれかかって今にも寝てしまいそうな女性。
そして女性は、俺の太ももの上に顔を置いて、スヤスヤと寝息を立ててしまいました。
時折、女性の頬の下に置いた指先がかすかに動くたび、俺のアソコをカリカリと刺激するのです。

「この女性、熟女風俗の人だよ」
俺たちが座っていた席から2つ離れた椅子に座っていた若い女性が言いました。
風俗嬢と聞いた瞬間、俺はまったく興味のなかった年上の女性に興味津々になってしまいました。

「外に出ましょうか。少しは酔いが覚めますよ」
女性の背中をトントンしながら俺が声を掛けると、女性はスッと起き上がって俺の手を引いて外へ。
店の横の路地に入ると、そこは人影もない場所でした。

「ありがとう。。。酔いも覚めてきたから」と言うと、女性は俺のズボンの中に右手を突っ込んできました。
「ここじゃマズいからさ」
俺たちは近くのホテルに入り、女性が熟女風俗で培ったテクニックを存分に楽しませてもらうことができました。

その時以来、俺は熟女に目覚めつつあります。

Entries (RSS) | Comments (RSS)